GW始まりました♪

2023年05月01日

しゃくやく2023

今日から5月の始まりですね♪

もしかしてGW真っ只中でしょうか?

 

今年はGWお天気に恵まれ、さらにコロナもだいぶ落ち着いて

楽しみが増えそうですね。

 

弊社も今日、明日は営業ですが5/3~5/7は休業とさせていた

だきます。

お休み中、ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

幼稚園や小学校などの学校は、暦通りのようですね。

近所の小学校の低学年のお子さんがバスに乗り込んでました。

遠足でしょうか~

お散歩びよりでうらやましいです。

 

今年は花も1か月早い感じです。

しゃくやくが満開を迎えています♪

去年植えた花山椒も少しですが実を付けました。

GWはゆっくり庭いじりでもします~

 

初夏の陽気で、体調くずさないようにGWお楽しみ下さいね。

さんしょう2023