春?夏?暑いですね

2026年05月19日

すっかり夏の暑さですねι(´Д`υ)アツィー

いつもは20日が管理の作業日ですが、今月は雨が降りそうなので変更です~

社内の温度は32℃!!外のほうが風があって涼しいくらいです・・・

下202605191

管理物件の横にあるブルーベリーもだいぶ実がついてきました。今年こそ収穫したいです~

下202605192

ブラックベリーの花も咲き始めました。去年は暑さで半分くらい枯れてしまいましたが、なんと復活!!しました。

生命力が強いんですね。ほっとくとかなり大きく成長するようなのでしっかりと見守りたいと思います。

 

そしてにゃんこずにもサーキュレーターを出してみました。エアコンも入れる前に掃除しないとですね。

 

にゃnnkozu