テレワーク補助金

2022年05月12日

春爛漫♪お庭の芍薬もきれいに咲いてます~

昨年大人気だったテレワークリフォーム補助金の申請がはじまりました。

コロナ渦でおうちでお仕事をする機会が増えましたね。

そこで、静岡県のリフォーム補助金のご紹介です。

机の作り付けや間仕切り壁などの新設を必須条件に

テレワークに対応したリフォーム工事と

コロナ渦での新しいライフスタイルに対応した

玄関脇手洗い器の新設などのリフォーム工事も補助対象になります。

補助額は工事費の2分の1で最大35万円。

さらに「しずおか優良木材」の認定製品を使えば、

面積に応じて補助額を3万〜14万円上乗せとなります。

 昨年はあっという間に終了してしまったので、

今年度は、申請期間を3期に分けて、

1期を10日〜6月24日、

2期を7月1日〜8月25日、

3期を9月1日〜11月30日

と分けて申請できるので

昨年 間に合わなかった方もチャンスがありそうですね。

 

リフォーム相談もお気軽にお問い合わせください。

 

静岡県テレワーク対象リフォーム補助金はこちら

静岡県/住宅リフォーム支援事業 (pref.shizuoka.jp)

はる