台風後の点検

2022年09月26日

葵区は、23日の夜中から停電で24日の夕方4時ころになんとか解消され

ました。

今回は井戸のポンプも停止してしまい断水状態、冷凍庫の中身も残念なが

ら溶けてしまいましたが…復旧工事を行っていただいた皆様に感謝です。

電気のありがたみを再確認しました。

 

今日は、台風15号の被害が心配で、休み明け皆で手分けして現場や管理物件

の見回りを行いました。

 

下水の水が引けてしまった物件もありましたが、再度水を入れなおしてOK

なんとか、どの現場も大丈夫そうでひと安心。

まだ、台風シーズン真っ只中(´;ω;`)

備えあれば患いなし!

頑張っていくしかないですね!

 

今回の台風15号で被害を受けられました清水区の皆様

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く断水が改善されますことを心よりお祈り申し上げます。

台風15